ルールテックとは
使い方
利用シーン
よくある質問
ログイン
無料アカウント登録
ルールテックとは
使い方
利用シーン
よくある質問
ログイン
無料アカウント登録
規約管理クラウド - ルールテック
/
Test
/
ルール作成の流れ Step 2
ルール作成の流れ Step 2
2022/6/28
7:44
2022/6/29
0:39
テンプレートを選んでルールをカスタマイズ
Step 1
ルールのタイプを選ぶ
同意ログあり/公開のみのいずれかが選べます。
Step 2
テンプレートを選んでカスタマイズ
個別調整箇所と、共通条文を設定
ルール 完成!
Step 3
同意を得たい人に送付
あとは相手からの同意を待ちましょう。
1テンプレートを選ぶ
テンプレート名をクリックすると右カラムに内容が表示されます。
目的に合ったテンプレートを探しましょう。
タイトル、個別調整箇所の内容や項目数、共通の条文などは、テンプレート選択後に変更できます。
利用するテンプレートが決まったら、選択して
テンプレートを使用する
をクリックします。
よくある質問:
ぴったり一致するテンプレートが見つかりません
2ルールをカスタマイズする (個別調整箇所)
カスタマイズできるのは、個別調整箇所と、共通条文の2パートです。
個別調整箇所
同意相手によって変えたい項目を設定します。
例(雇用契約書):
氏名、雇用期間、就業時間、業務内容、賃金など
入力方法は、記述式、チェックボックス、ラジオボタンが選べます。
チェックボックス、ラジオボタンの場合は、選択肢も設定してください。
ドラッグ&ドロップで表示順を変更可能です。
よくある質問:
個別調整箇所と共通条文って何ですか?
4ルールをカスタマイズする (共通条文)
▲