ルール作成の流れStep 3

ルールの個別調整箇所を入力

Step 1 ルールのタイプを選ぶ 同意ログあり/公開のみのいずれかを選択
Step 2 テンプレートを選んでカスタマイズ 個別調整箇所と共通条文を設定
ルール 完成!
Step 3 ルールの個別調整箇所を入力 相手の情報や条件など整箇所を入力
Step 4 同意を得たい相手に送付 あとは相手からの同意をちましょう。

1「フォーマット送信」画面に移動

項目を入力・選択し、「次へ」をクリックします。
項目を入力・選択し、「次へ」をクリックします。
ルール作成完了画面の送信するボタン、もしくはルール一覧の送信先を追加ボタンをクリックして、「フォーマット送信」画面へ移動します。

2同意相手に合わせて内容を選択・記載

Step 2で設定した「個別調整箇所」の項目と選択肢が表示されます。
 
 
入力が終わったら、次へをクリックします。

3一覧画面で「状況」を確認する

相手が同意したかどうかが「状況」で分かります。
相手が同意したかどうかが「状況」で分かります。
ルールを新規作成した場合は新しいルールと送信者が一覧画面に追加されます。(既存のルールに送信者を追加した場合は、送信者が追加されています)
詳細ボタンから各ルールをの内容を参照することが出来ます。

相手が同意する前

状況が「送信済み」になっています。

相手が同意した後

状況が「締結済み」になり、相手が同意した日時(完了日時)が表示されます。